プロフィール

管理人:黒須 嗣載 (クロス ツグトシ)
東京都町田市在住/オトコ/10.6生
マンガやイラストを生業としてオリマス。
お肉大好きー(´ヮ`*)


サークル:まくねいる工房
主に東京近郊のイベントに参加してますので
興味がありましたら是非!


メール:
(@の前に半角のアンダーバーを入れてください)
イラスト等、お仕事募集中です。


リンクフリー : http://www.mcnail.info/

pixiv
Circle.ms

イベント参加予定

COMIC1☆12か13a
コミケット93申込済

クロカンSHOP

過去作品のDL頒布SHOPです。
他所にDL委託していない作品もあったり。


委託情報

□ 書店委託
●そんな名前の人でした。-暫定版-が
下記書店様にて委託中です。
 とらのあな
 メロンブックス
□ DL頒布
●過去の作品を下記サイトさまにて頒布中。
 DLsite
 DMM.com
 DiGiket
 MelonBooksDL
 BOOTH

□ アイテム


オリジナルキャラのTシャツや
トートバッグ等の頒布していますので是非!

ブログ内検索


カレンダー

<< 2013年 08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


過去の記事


RSSフィード
2013/08/27 Tuesday
委託頒布開始のお知らせ

夏コミで発行したまどマギ本、
「ぬくもりをわけあいながらふたりのきょりをちぢめよう」の委託頒布が
各書店で始まってましたのでどうぞ宜しくなのです!(*´人`)

とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様





ちなみに表紙を広域色に変えて鮮やかな色身になっていたり
本文の手直しを少ししてあったりしますが基本的な変更点はありませんデス。


※追記

↑の絵はこの告知用に描き下ろししたモノで本の表紙ではありません。
誤解された方がいらっしゃったみたいなので、一応(´〜`;)
| 02:20 | - | 固定リンク |
2013/08/22 Thursday
映画三昧!

最近立て続けに劇場で映画鑑賞。
「三」昧と言いつつ「二」本だけですが!

観てきたのは「風立ちぬ」と前作も大好きで
公開開始からずっと行きたかった「モンスターズ・ユニバーシティ」の二本。

風立ちぬ、個人的には面白かったけど子供楽しめるのかなあれ…。
MUは前日譚的な作りだったので前作を見た人ならニヤリとするところがあって良かったデス。
お話的には展開が二転三転あるけど堅実な作りの印象。意外性は前作のほうがあったかなー?

他にも見たい作品があって
「パシフィック・リム」と「スター・トレック イントゥ・ダークネス」なんだけど
スケジュール等的に行けそうなら観に行きたいトコロ!
| 22:06 | - | 固定リンク |
2013/08/16 Friday
夏コミお疲れ様でした!



参加された皆様お疲れ様でした。

おかげさまで新刊・既刊共に完売させて頂きました。
いらしてくださった皆様ありがとうございました!


それにしてもむっちゃくちゃ暑かったですね、
あそこまで流れる汗が止め処なかった夏コミは初めてでした!

一人参加だったので元々出歩く予定はなかったんですが、
あの暑さでは動けたとしてもきっと動かず
スペースに居ずっぱりだったんだろうなぁ(;´ー`)y-~~


そして完売させて頂いた新刊についてですが、
その暑さの所為もあったのか取り置き分を
自分の分も含めてうっかり放出。

結果手元に一冊も無いと言う事態につき、
再版することにいたしました(´〜`;)
(唯一残っているのは表紙の印刷見本のみ…)


そんなワケで下記書店様に委託をお願いをし、
昨日、印刷屋さんに再版分の入稿も済ませました。

近いウチに入荷すると思いますので気になった方はこの機会に是非!

とらのあな様
メロンブックス様


次回のイベントへの参加はスペースがいただければ
10月のサンクリを予定しています。

そちらにも搬入予定していますので
併せてよろしくお願いいたしますです。

新刊も!がんばるデスヨ!
| 01:02 | - | 固定リンク |
2013/08/09 Friday
コミケット84について

夏コミは久しぶりに合同本ではなく個人誌(!)
しかも折り本とかではない(!!)のが出ます。

具体的には6年と8ヶ月ぶりに出ます。

遅筆にも程があるよね☆


"ぬくもりをわけあいながらふたりのきょりをちぢめよう"
B5サイズ/60P/成人向

内容はまどか☆マギカのまどほむ本になります。

頒布スペースは
8/11:コミケット84・2日目東ヌ-40a"まくねいる工房"にて。

どうぞ宜しくなのデス!


| 15:39 | - | 固定リンク |

Support



Copyright (C) 2013-2017 Tsugutoshi Cloth All Rights Reserved.

EasyBlog Ver1.04