プロフィール

管理人:黒須 嗣載 (クロス ツグトシ)
東京都町田市在住/オトコ/10.6生
マンガやイラストを生業としてオリマス。
お肉大好きー(´ヮ`*)


サークル:まくねいる工房
主に東京近郊のイベントに参加してますので
興味がありましたら是非!


メール:
(@の前に半角のアンダーバーを入れてください)
イラスト等、お仕事募集中です。


リンクフリー : http://www.mcnail.info/

pixiv
Circle.ms
ENTY

イベント参加予定

COMIC1☆11け43a
コミケット92申込済

ブログ内検索


カテゴリ


過去の記事


RSSフィード
2014/01/26 Sunday
C85新刊の書店委託

C85発行の艦これ本「うみがみえるおかで」の
委託頒布が開始されました。

今回はとらのあなさん専売となっています。
どうぞ宜しくでアリマスヽ(・`ω´・)ノ


| 15:00 | - | 固定リンク |
2014/01/19 Sunday
本日開催の

「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」ですが、
ぎっくり腰の状態が芳しくないので黒須本人は欠席しますが
Oasis+のうさ城まにさんに代理をお願いしましたので
サークル自体としては参加いたします。

スペースでは冬コミに発行した「うみがみえるおかで」と
Oasis+さんの新刊コピー本「スカートは駆逐されました。」
頒布しますので、宜しければ是非お立ち寄りくださいませ…!
| 02:06 | - | 固定リンク |
2014/01/16 Thursday
人生で2回目の

ぎっくり腰をやってしまいました。

軽度ではあるので痛みつつも立ったり歩いたりは
辛うじてできるのですが、重いものはちょっと持てなさげな…。

そんな状況なので正直なところ週末の艦これオンリーに
参加できるか甚だ微妙な状況になってしまいました。

とりあえず明日病院が開いたら行ってくるので
その診断結果次第かなぁ?(´Д`;)
| 02:14 | - | 固定リンク |
2014/01/08 Wednesday
まどマギ本「ぬくもりをわけあいながらふたりのきょりをちぢめよう」DL頒布開始

まどマギ本「ぬくもりをわけあいながらふたりのきょりをちぢめよう」DL版の頒布を
クロカンSHOPとDLsite様・DMM.com様にて開始しました。

書籍版に加え、先行して発行したフルカラーイラスト本
「ねこほむら立つ!」等を加えた、全69ページのボリュームでお届けします。

興味のある方はこの機会に是非…!(´ヮ`*)




DLsite 様
DMM.COM 様
| 15:12 | - | 固定リンク |

クロカンSHOP

過去作品のDL頒布SHOPです。
他所にDL委託していない作品もあったり。


委託情報

□ 書店委託
●Uボート de BANANAボート(艦これ本)が
メロンブックス様にて委託中です。

 メロンブックス
□ DL頒布
●過去の作品を下記サイトさまにて頒布中。
 DLsite
 DMM.com
 DiGiket
 MelonBooksDL

□ アイテム


オリジナルキャラのTシャツや
トートバッグ等の頒布していますので是非!

カレンダー

<< 2014年 01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright (C) 2013 Tsugutoshi Cloth All Rights Reserved.

EasyBlog Ver1.04