プロフィール

管理人:黒須 嗣載 (クロス ツグトシ)
東京都町田市在住/オトコ/10.6生
マンガやイラストを生業としてオリマス。
お肉大好きー(´ヮ`*)


サークル:まくねいる工房
主に東京近郊のイベントに参加してますので
興味がありましたら是非!


メール:
(@の前に半角のアンダーバーを入れてください)
イラスト等、お仕事募集中です。


リンクフリー : http://www.mcnail.info/

pixiv
Circle.ms

イベント参加予定

COMIC1☆12か13a
コミケット93申込済

クロカンSHOP

過去作品のDL頒布SHOPです。
他所にDL委託していない作品もあったり。


委託情報

□ 書店委託
●そんな名前の人でした。-暫定版-が
下記書店様にて委託中です。
 とらのあな
 メロンブックス
□ DL頒布
●過去の作品を下記サイトさまにて頒布中。
 DLsite
 DMM.com
 DiGiket
 MelonBooksDL
 BOOTH

□ アイテム


オリジナルキャラのTシャツや
トートバッグ等の頒布していますので是非!

ブログ内検索


カレンダー

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


過去の記事


RSSフィード
2017/08/19 Saturday
C92新刊の書店委託

夏コミ新刊の書店委託が始まったのでどうぞ宜しくです!(´ヮ`*)

とらのあな
メロンブックス



| 19:05 | - | 固定リンク |
2017/07/31 Monday
C92告知

コミックマーケット92の告知を
Entyファンティアに投稿しました。

(内容は一緒です)
| 10:09 | - | 固定リンク |
2017/04/14 Friday
ENTY

噂(?)のENTYに登録してみました。

ここですらまともに更新かけてないので
ホントにダラッとした感じになると思いますが、
よろしければ是非。
| 01:31 | - | 固定リンク |
2017/03/24 Friday
海ゆかば6

明日、大田区産業プラザPiOで開催される海ゆかば6にて
久しぶりのオフセット新刊が出ます。

新刊

"Uボート de BANANAボート" B5サイズ/4C1C/28P/成人向け



ユーちゃんことU-511改=さつき一号が
間違った知識を基に、戸惑う提督の"バナナ"を頬張ろうと奮闘する。

「だけど小っちゃいからバナナを半分しか食べられないの」

結局じれったさに業を煮やした提督にイニシアチブをとられ…!?


そんな、童謡「サッちゃん」に着想を得たユーちゃん改本です。
よろしければ是非。

スペースは艦隊04「まくねいる工房」です。


また、Oasis+さんのろーちゃん本
「ぺぺろ〜ちゃん☆改」も委託頒布しますので
併せて宜しくお願いいたしますデス!
| 23:20 | - | 固定リンク |

Support



Copyright (C) 2013-2017 Tsugutoshi Cloth All Rights Reserved.

EasyBlog Ver1.04